やってきました涙目海賊団の第三回個人戦!!
上位メンバー以外の我々凡夫にとっては一年ぶりの対抗戦ということになりましょうか(°∀°)b
どもこんばんは、涙目海賊団 弐番隊のbsaikです^^
初めましての方もいらっしゃいますよね!はじめまして!名前はブサイクと読みます!
まずはじめに、毎回仕切ってくれている涙目くま船長、そして広報?のイッチー、本当にありがとうございますm(..)m
それでは早速本題に入ろうかと。
何を隠そうわたくしブサイク、スロを打つのは4ヶ月半ぶりであります。
みなさんブログ巡りが大変かと思うんですが、久々のスロブログってことなので、、、これまで通り細かめに書いていきますのでよろろ~☆-( ^-゚)v
画像などなどで重かったらゴメンぽ。
結果だけが知りたい人は一番下までマウスのクリクリを回すんだ!!!!
■□■□■□■□■□
日時:2012年8月17日
場所:日本
今回は打ちたい台を打つために、低貸し(5スロ)での実戦。
打つ機種はモチロン~~
サクラ大戦3!!
(ループVer.じゃなく、サミーがポカしたほうねw)
いまさら?って声も聞こえるけど、好きなモンはしゃーない。ウン。
目標はサクラフラッシュを聞くこと!!!割れたらサイコー( ´艸`)
ってことで朝から10人ほどの並びをかいくぐって角台をゲッツb
はりきり隊長コクリコ、いっきま~~~~す!!!!
久々にコクリコたんをペロペロしながらシコシコ打ってると・・・・・・こうなりました。
(゜ρ゜)ナニコレ
ビッグ2バケ1光武3
2時間でマイナス1000枚お疲れ様でしたww
さ。お昼時だしキリいいし、帰るかなwつってマジで一回ジョイカード清算してお店を出たんですが・・・
さすがにこれは酷いので、同じお店の離れたシマにある朝一0Gの台へ移動。
え?うん、もちサクラ大戦だお^^
つーかさ、そもそも俺は誰が好きだった?コクリコ?違うやん!?
エリカ様一筋だったや~~ん や~~ん や~ん
相性がいいとか時代錯誤(?)も甚だしい!コクリコ?誰それ?ここはエリカやろ!!!
てことでね、ノリノリ隊長エリカ、いっきま~~す!
・
・
・
ほうら!エリカたんにしたとたんコレだよ!!ものの40G足らずで・・・
どーん(°∀°)
これは光武だったんだけど、上々の滑り出しだおね^^
()内はART中ボーナス
投資1k(200枚)
47 光武(中チェ)
118 赤7(強ス)
追加1k
367 白7(強チェ)オールベル
39 光武
(24) 白7(強ス)
27 白R(弱チャ) xxxxo
28 赤R(強チャ)
↑
この、バケのあとすぐ引いたバケ。ここで
3G目の革命どーーん(°∀°)
続く4G目は自力どーん(°∀°)b
さすがにバケのあとすぐだし、ナビ入っていきなりの全正解来るやろヌフフ♪
はい
こな~~~いス!!!!(このバケはoooox)
どこで落ちたんだよマジでwww動揺しすぎて写メ忘れたしww
それにしてもさすがはエリカたん、完璧な展開やでぇヘ(゚∀゚*)ノ
続き
71、84、64 光武
(23) 赤7(単独?りぷ?)
63、73 光武
( 9) 白7(強チェ) 7揃いx1
31、91 光武
結果ここまで続いて光武8連1277枚げと!!
エリカぁ、エリカあぁぁぁぁぁん
続き
254 白7(弱チェ) 7揃いx1
4、64 光武
160 白7(弱チェ)
52 光武(自力)
143 白R(強ス) xoxxx
18 赤7(中チェ)
↑
これが・・・
ちょwwやべ、コクリコ・・・時代錯誤がなんたらかんたらとか冗談だよ?わかるよね?コクリコだって子供じゃないもんね?あ、子供だったいあそれは置いといてだな・・・マジごめんなさいなんかそう考えるとこの笑顔がすんげぇ怖いんだけど気のせいかしらもしかしてコクリコ怒ってる?ねぇ怒ってるの?怖いけど中チェは美味しくいただくねてへぺろ
続き
265 光武(リリベ→sin)
(30) 白7(弱チェ)
44 光武
101 白7(弱ス)
175 光武(強チェ)
そしてここで事件が!!光武終わってから2G目、な、な、なななんんと・・・
帝都次回予告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちょ、まて、ムハァ、まてまてまて、チェリー来てるし、ムハァ、いや、えっとでもこのチェリーで割れることはあり得ないけど、っぷ、連してて素で割れるのってG数振り分け長いか短いかだった気が、ムハァ、でも2ゲーム目ってSBS有り得たかしらでもそんなこと関係ないたまたま発動G数に弱チェがっはぁ、あばぁぁっぁぁ
でぇぇぇい!!!
(`・ω・´)ノシ(BET)ビシッ
(゜ρ゜)ポイーン
ボーナス確定っ!!ってねっニコッ
しかも白7!!ってねっニコッ
続き
59 白7(弱チェ) 7揃いx1
31 光武
342 白7(弱ス)
81 赤R(強チャ) xooxx
43 白7(強チャ)
51 光武(?)
(15) 白7(弱ス)
52,62,65 光武
なんかポツポツ当たって光武も来て出玉はキープ出来てる感じ。イイネ^^
278 白7(強チャ)
16 赤7(強チェ)
ブサ神さんって、もしかしてエリカのことが好きなんですね!
(やだ、じ、じつは私もブサ神さんのこと・・・いやん、それはまだ言っちゃダメ!ダメなんだからっ!ブサ神さんには帝都に将来を約束した人が・・・今さっき出てきてたし!ブンブンブンっそんなこと考えない!私は私なんだから!でも、伝えたくて、この気持ち伝えたくてもう止まれないっけど止まる!あ~そんなことしてたらお腹空いちゃったな~プリン食べたいなぁ~プリン今手元にないんだけどねテヘクロワッサンってなんでクロワッサンなんだっけ?あぁ、クロワさんが作ったんだったよねさすがブサ神さんは物知りだなぁ(恍惚
75 白7(強チェ)
42 光武(?)
129 白R(弱チャ) xoxxo
155 赤7(弱ス) 7揃いx1
44 白R(単独) oxxxo
10 光武
297 光武(自力) リリチェで光武上乗せ
77 赤7(強チェ) 7揃いx1
13、79 光武
(42) 白R(強チャ) xxxxx
42 光武
221 赤7(中チェ) 7揃いx1
11 光武
そしてこの光武中に・・・
ぷちゅんっ
ぴ~るるるるる~~~~~
赤7フリーズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そのあとソッコーまだ現地妻宣言してないのに解消宣言もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
P.S. 最後にひとつだけワガママを言っちゃいます。ずっと前に巴里の恋人でいいって言いましたよね。あれ、やっぱりやめます。わたしはブサ神さんの恋人になります。いつの日か、エリカはブサ神さんのおそばに参ります。そしたら、今度はわたしを調教してください。あなたの好きなように仕上げてください。どんなことでもします。エリカはブサ神さんのペットになります!あぁ!はやく、はやくぅぅ・・・
と思ったらそのあとすぐ現地妻に戻ったーーー(゜ρ゜)
わたし、(やっぱり)ブサ神さんの巴里の恋人になります。帝都まで押し掛けるなんてどうかしてました。巴里で待ちます。ブサ神さんの帰りを待つ従順な犬になります。犬?そう、わたしはあなたのペットなんです。健気で一途なんです。それなのにチョロチョロっと光武が連チャンしたらパートナーをわたし以外の女にするのはなんでですか!(怒)せめて巴里に居ない人にしてくださいよ!巴里にはわたしがいるんだから・・・
・
・
・
・
ナニこの茶番www
それにしてもエリカかわいいなマジでww
続き
(12) 赤7フリーーーズ!!
27 赤7(単独?←) 何も始まってないのにエンディング
19,64,73,78 光武
(55) 白7(強ス) 7揃いx1
65、62 光武
(57) 白R(強チャ) xxxxx
46 光武
(28) 白7(強チャ)
74,65,65,62 光武
フリーズから結局ここまで。
上出来上出来( ̄* ̄ )
続き
146 光武(自力)
130~光武(強チェ)準備中
↓
137 赤7(強チェ)
14,84 光武、中チェで上乗せして~
(29) 白R(単独) xoxxo
11、61 光武
56 光武(自力)
( 6) 赤7(強チェ) 7揃いx1
46 光武
( 3) 白7(単独?)
19、67、86、67、70、73、106 光武
83 ヤメ
最後は、自力第一ナビ(2択失敗w)→SIN2回→強チェ→中チェって感じで引いたから、ひょっとしたらナビ出たしSINでの転落に漏れて超高確で強チェと中チェが抽選されたかも?えらいいっぱい続いてくれたしね('-^*)/
結局この台はこんな感じでした。
6806G
赤7 11回
白7 16回
赤R 2回
白R 7回
光武 52回
時間が少しずれてるけど、実際は10時20分ごろまで打ちました。
5スロなので収支はアレですけどねっo(^▽^)o
■□■□■□■□■□
結果!!
1台目:1483G 投資:1000枚 回収: 0枚
2台目:6806G 投資: 400枚 回収:5178枚
合 計:8289G 投資:1400枚 回収:5178枚
差 枚:+3778枚
でした~~ヽ(゚◇゚ )ノ
久々のスロで勝てて良かったっす!楽しかったっす!カラ元気ですけど!
今頃みんなの記事をニヤニヤしながら読んでると思いますw じゃ、またねっ!!('-^*)ノシ
あ、そだ!今回は普通に公開したけど、これから先はほとんどの記事をアメ限で上げようと思います!皆さんにアメンバ-申請しようかと思っているので、もしよろしかったら相互アメンバになってください!よろしくお願いしますm(_ _ )m
それでは団員の皆様、稼働&記事&ブログ巡りお疲れ様でした!そして記事を読んでくださった皆様、こんなしょーもない記事に最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございました!
オワーリ(σ・∀・)σ