はい。
早くも3回目です!


photo:08





仕事が昼過ぎに終わったので、14時半からの稼働。

768G BR6 ART5からスターート!


まずは手始めに、投資2k。

強スイカからのバケ。

追加1kでバケ。
これが2正解から光武にいくも、何もなく(´・ω・`)


追加1kでバケ。
…追加2kで赤7!



つーか既に6kてw5スロなんですけどww


その後100Gいないの白7が2発!

300Gで赤7!


の!


終了後1G!


単独バケ引いたよぉ~((´∀`*))ケラケラ


ナビ無いけど正解!

ナビ無いけど正解!!


そしてもち3ナビで!!!


photo:01





おらーーー!!!初の5正解ーー!!!




ぐへへ(σ`ω´)σ



もね。

ボーナス来ないの(´・ω・`)


1発目と2発目の光武の隙間にバケ。

その後デート来たけど1継続で終わって。


photo:02




都合9回目のARTが再度デート!


デートとデートの隙間にバケ(´・ω・`)


photo:03





まぁこれはこれで(;´Д`)ハァハァだからいいんだけど(●´ω`●)



で、バケ終わってチャンスリプ引いた次のゲーーーーム!!!






ぴ~るるるる~~~!!


photo:04






赤7フリーーーズ!!!∑(゜Д゜)ガーソ





間違いが2つ重なったぜぇ~ヾ(≧∀≦*)ノシ



それが途中SIN天井で3発乗せて~


photo:06





初のイナバ物置!




でもね、ボーナス引けないの(´・ω・`)


結局ココ↓まで。




photo:05





ギリ30連までいったけど、

3000枚獲得ミッションは達成ならず…




その後少し減らしてヤメσ(^_^;)


投資 1200枚
回収 2525枚

収支 +1325枚(6.6k)




photo:07




つーか強チェ来なさ過ぎw


グリシーヌ5000Gミッションが見えてたけど、

こんだけ良い展開だったからヤメました♪


4095G

赤7 2回
白7 7回
バケ 8回


もっとART中にボーナス来てくれたらなー!





つーわけで!

あとは1G連フリーズと「割れ」だけだね(・ω・)ノ





頑張るぜぇ~!!






(σ・∀・)σオワーリ!