木更津って日本のロンドンみたいなとこあんじゃん(マスター) | *smile life*

*smile life*

ブログの説明を入力します。

はろはろっけーん。


昨日は特に書く事ないしだるいからさぼりました←

簡単に書くと、

学校行って帰って寝て起きてゲームしただけ←



今日は学校行ってさっき帰宅。w

つか国語おもろすぎたwww

先生が31ページゆうてるのに7ページ?

とか急に先生の下の名前叫びだしたり、

前の国語のばばあちょっと喋ったら手つなぐとかどんなけ俺の事好きやねんとか

小テストで遅れてきたやつが、こんなん知らんからカンニングするな!とか

地面転がって寝たりwwww

もうクラスがカオスすぎたwww

C組ってめちゃくちゃやったんやなって分かるわ←

C組うるさいなー!って誰かがゆうたら先生が、

今のC組に失礼やから元つけて!ってwww

A組むちゃくちゃ(^∇^)←






今日夢に岡田さん出てきた( *´艸`)

最近結構出てくるわw

ずっと考えてるからですねw

黙ったら岡田さんの事考えてますw

てかさっきマネージャーブログ更新してたけど岡田さんの寝言なにwww

よいしょ、よいしょ。

はぁ…はぁ…。

かわいいwwww


おとといテキサス千秋楽ですたな。

名古屋行きたかった←

四つ星さん好きですw

でもメガネじゃない岡田さんの方が好きなんだけどなー←

あ、テキサスのあのドラム叩いて出てくる動画あった♪

OPだけの動画。

ちょー幸せ!

ドラム叩いてる岡田さんをまた見れるなんて!

つか最近また寝不足じゃないんですかー?

テキサステキサス未来日記テキサステキサス未来日記テキサス旅番組。

んで今日もまた未来日記の撮影。

まぁ無理してないならいいんですけどね。

マーネージャーのブログ見る限り撮影まだ楽しそうやし。

岡田2人おるからみんな役名で呼び合ってるってのがいいw

でも萩戸じゃなくて金次郎って呼んであげてw

あ、ピカルにカメレオンで未来日記潜入なんだがそれで岡田さん出るから見てね!

でもちょっとでも惚れたらまじで縁切るからね!

なんならフルボッコにしちゃうからね!

あ、後。

マダガスカル3おめでとー!

声だけやからさすがに見に行かないけどちゃんとツタヤで借りて見てますw

後ハッピーセットの時メルマンにしたけど声全然岡田さんじゃないw

早く見たいなー!







ボンバーさんHEYHEYHEYおめで!

後ミュージャックも!

最近テレビラッシュですなー。

全国ツアーもあるのにー。

更に喜矢武様映画もあるのに忙しいー。

頑張れ、ボンバー!←

みんな来週見てねー。



よし休みだしキングダムハーツめっちゃ進めてくるわ←




じゃヘ(゚∀゚*)ノ




コメ返

玉森@はるくn。さん

寝すぎですか?w

うちの学校はこんなん普通です!←

寝たい時は寝るのが一番!w

無理は体に毒ですからねーw