はろはろっけーん。
今日はいつも通りつまんなかったです。
そして久々がっつり授業中寝ました。
1分ぐらいしか寝てない気したのに後5分で起きたw
睡眠が生きがいなんで←
岡田さんのツイッターあった。
泣いた←
だってね、だって。
ずっとブログ見てきてたけどそんな事一切書いてなかったもん。
ツイッターやってますとか全く。
なんで言わないんだよー。
でもあれやね。
なんかプライベートでやってる感じ。
ばれてもいいけどそうゆうのはあんま呟かないよみたいなねw
だから岡田義徳じゃなくて、よっしーでやってるw
岡田さんの趣味のDJとかドラムとかの呟きが多い。
だからフォロワーも全然いない。
僕みたいにみんな探してるんだろうなーw
でも高史のツイッターフォローしてないのびっくりした。w
なーんーでーw
まぁいいんですけどね←
はー。岡田さん素敵すぎて今日も朝から動画見てました←
じゃヘ(゚∀゚*)ノ