来週どころか一生空いてるけど(アニ) | *smile life*

*smile life*

ブログの説明を入力します。

はろはろっけーん。


今日はいつも通りつまんなかったです。

そして久々がっつり授業中寝ました。

1分ぐらいしか寝てない気したのに後5分で起きたw

睡眠が生きがいなんで←





岡田さんのツイッターあった。

泣いた←

だってね、だって。

ずっとブログ見てきてたけどそんな事一切書いてなかったもん。

ツイッターやってますとか全く。

なんで言わないんだよー。

でもあれやね。

なんかプライベートでやってる感じ。

ばれてもいいけどそうゆうのはあんま呟かないよみたいなねw

だから岡田義徳じゃなくて、よっしーでやってるw

岡田さんの趣味のDJとかドラムとかの呟きが多い。

だからフォロワーも全然いない。

僕みたいにみんな探してるんだろうなーw

でも高史のツイッターフォローしてないのびっくりした。w

なーんーでーw

まぁいいんですけどね←

はー。岡田さん素敵すぎて今日も朝から動画見てました←





じゃヘ(゚∀゚*)ノ