あと、あいつらナポリタン大盛りとオレンジジュースしか食わねえ(マスター) | *smile life*

*smile life*

ブログの説明を入力します。

はろはろっけーん。


んー。なんかもう分からん。w

裏では言うの無くなった変わりにすんごい自分責める性格になってきた。w

うち邪魔なんかなっとかさっきなんかしたかなっとか。

すんげー人の顔色うかがってる。

もう今日泣いちったよ。w

みーちゃんごめんね。w

思った事正直に言いたいけど言ってキレられたくないし…

でもゆわんかったらキレられるし…

どっちの方がいいんかな。

まぁ今までの人生で正直に言った結果、

キレられるか、冗談やーん。なに本気にしてるん。とかしか言われた事ない。w

なんか友達にちゃんと謝られた事なんかないなーw

こっちはずっと考え込む程傷ついてるのに。w

昔っからうちの扱いよ。w

そこまで冗談通じる子じゃないんで。w

友達差別ですね、はいw

今日分かったけど自分傷ついたら基本黙る。w

つか喋ったら泣きそう。w

多少は察していただきたいです。w



あー。腹痛い←


じゃ。