今のがぶっさん語録な、うっちーメモっとけ(ぶっさん) | *smile life*

*smile life*

ブログの説明を入力します。

はろはろっけーん。


昨日は学校終わりに友達とSPEC見てきました。

一番印象的なのは瀬文さんの足の肉びりびり。

あんなに恐ろしい事よくできるわ←

後デカレッドに興奮したw

まぁ簡単に言えば餃子が食べたくなったです。w


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なんか寂しいなー。

今のクラスに喋る人がおらんって訳じゃないけどねw

なんかみんなとの間に壁ができた感じ。w

D組に戻ってみんなと喋りたいなー。

特にみーちゃん。

もうなんも接点なくなった。w

こんな辛い事あるかい?w

喋る人はいても心開いてるのせっちゃんみーちゃんまゆゆぐらいw

去年まゆゆこんな感じやったんやなー。w

なんかなんも分かってあげれなくてごめんなさい。w

もうしゃーない事やから頑張るぜい!

あ、でも来年はみんなとなれますように。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あの方なんなんーw

裏垢見つけちゃったよー。

裏でみんなでうちの悪口ゆうのまじでやめれ。

うざい事あるならほんとまじで直接言ってきて。

別にゆわれてキレないから。

まぁそれによるけど←

うじうじしていつまでもうざいなー。とか。

確かにうざいよね、うん。

それは僕が悪かったです。

でもそれを機に悪口言いまくるのはどうなんですか?

4,5個は自分もしてますよ。

ほんま言いたい事あるなら言ってくれよw

友達って思ってた子にそれされるのが一番傷つく。

自分も昔してたけどね←

んでよく考えて、自分最低やな。って思ってやめた。

人の悪口もしやんと優しくしたらみんなそれをしてくれるよ、うん。

まぁしてくれへんって人は中身が腐ってます。w

かわいい人程性格悪いからねw

リア友は裏でゆわんとちゃんとうざいからやめてってゆってくれるから助かります。

自分の悪いとこ分かるからね。

まぁゆわれてたらショックやけどw

ちょっとの態度の違いでゆってたなとか分かるけどね←

みんな!

悪口ゆうたら友達へるよ!

友達を大事にね!←




じゃヘ(゚∀゚*)ノ