重装フルアーマーガンダム 完成① | ゴエモンのまったりガンプラブログ

ゴエモンのまったりガンプラブログ

主にガンプラなどがメインです。
長い目で見て頂ければ幸いですm(_ _)m

こんにちは~♪


小田版重装フルアーマーガンダム完成しました♪

今回は長くなるので2つに分けて書いていきます。


まずは中身のガンダムから。
ガンダム本体は顔のひさしを1mn延長したのみで後は、キットのままです。

後ろ姿を一枚。

武装を装備して。
カラーリングはロボット魂のセミアーマードガンダムを参考にしてホワイトとシルバーの配色にしました。

唯一弄った頭部。
ひさしを延長したので、目付きが少し鋭くなってお気に入りです♪

なんとなくビームライフルを構えて一枚。


胸部と脚部に装甲を付けてセミアーマードガンダム。
機動戦をイメージして最低限の装甲だけ取り付けた状態になります。

しかし前面だけに装甲を着けただけなので後ろはスカスカな見た目になっていますw


胸部アーマーはパーフェクトガンダムとフルアーマーガンダムを合わせた形状にしてみました。

武装もビームライフルだけですが、狂四郎のパーフェクトガンダムを圧倒してましたね~
所謂シロッコ理論かな?(優れたパイロットは標準的な武装だけで一騎当千出来るという考え)


かくれんぼをしてるんじゃないんだ 実践のつもりでかかってこい!(小田雅弘)



今回はここまでです。


次回はフルアーマー&重装フルアーマーになります♪