楽しまなくちゃ損だからね(小田雅弘) | ゴエモンのまったりガンプラブログ

ゴエモンのまったりガンプラブログ

主にガンプラなどがメインです。
長い目で見て頂ければ幸いですm(_ _)m

こんにちは~♪


前回の続きで重装バックパックになります。


G-セルフ アサルトパックのバックパックを基部にしてプラ板やジャンクパーツの組み合わせで制作。
両側はリサイクルショップで見つけたFAZZのミサイルベイを取り付け。

後ろはこんな感じ。
バーニアは同じくリサイクルショップで見つけたナラティブガンダムA装備のものになります。

さらにバックパック上部に付く推力機もプラ板で制作。

後ろはこんな感じ。
GFF版ステイメンを参考にジャンクパーツから巨大なバーニアを追加しています。

続いてメインの二連ビーム砲。
こちらもジャンクパーツにプラ板、プラ棒を使い制作。


一通り取り付けると、こんな感じです。
今までのフルアーマー系と比べると、かなりの大きさになります。

横から見ると二連ビーム砲が際立つ攻撃的な姿になりました♪

後ろ姿を一枚。

後ろから見てもトップヘビーでかなりの重量感です。


斜め上から一枚。

机から見てもかなりの大きさになるので、置場所の確保が大変だ(汗)



今回は以上になります。

次回は塗装までやって完成まで持っていきたいと思います♪



To Be Continued→ (o・・o)/~