素敵な仲良しに乾杯! | 千葉(習志野・船橋・市川)津田沼・銀座のプリザーブドフラワーとポーセラーツの教室

千葉(習志野・船橋・市川)津田沼・銀座のプリザーブドフラワーとポーセラーツの教室

津田沼、奏の杜のプリザーブド&ポーセラーツサロンのレッスンブログです。

wed2

先月1DAYブーケコースでレッスンに来られたMisaさんとAyumiさんからお写真を送っていただきました!



wed1Ayumiさんはもう1年近くお教室に通っていただいていて、お友達のご結婚式のブーケをご一緒に作られたいということで、お友達のMisaさんとご一緒に1DAYブーケのレッスンにいらっしゃいました。

お2人は高校時代からの仲良しだそうで、お2人でとても楽しそうにブーケをおつくり頂きました。

Ayumiさんの結婚式のときには、また作りに来ます!と幸せそうにおっしゃっていたMisaさんの笑顔が印象に残っています。
学生時代からのお友達同士でブーケが作れるなんて、とっても素敵ですね

Misaさん、本当におめでとうございます。お幸せに・・・