熱い 思い | バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン専門店 プライド 店長日記

5月11日(土)・12日(日) 兵庫県からはるばる栃木迄遠征に私の同期のぐるぐるパンチ

代表 S木さんがこられました。

片道600㌔あせるしかも 到着が 金曜日 夜中12過ぎショック!


土曜日 私は、埼玉オープンの為 久喜市・幸手市へ 遠征、夜はJrの練習があるので

当初はJrの練習終了後 どこかでビール ミーティングでもって話だったんですが

せっかく小山まできたのだから プライドJrの練習風景が見たいと言ってもらい練習に来てもらいました。


アップから見てもらい感想は どうよとの私の問いに


「なかなか 熱くて いいじゃんグッド!」って 言ってもらえました。

お互いの指導方法やら悩み事など話し合いながら練習は終了チョキ

少しの時間でしたが、S木さんにアドバイスを頂いた子供たちもきっと勉強になったと思います。

長旅や1日練習の後にわざわざ顔を出して頂いてありがとうございました。ニコニコ


練習終了後 久しぶりの再会を祝し夜の部ビールがスタートグッド!



バドミントン ショップ プライドのブログ


それぞれが バドミントン指導に対して 熱く語りあいましたメラメラ


そして予想どうり 次の日は頭がガーンガーン 


このメンバーの4人が同期の44年組   他にも44年組で頑張ってる人達に


これからも ブレずに 頑張ろうパンチ!


最後に記念に S木さん オリジナルTシャツと 交換



バドミントン ショップ プライドのブログ