鍼は 苦手 … | バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン専門店 プライド 店長日記


今日久しぶりに 行って来ましたあせる


知り合いの方の紹介で
バドミントン ショップ プライドのブログ


鍼籠灸堂   と言う場所へ


かなり 痛い汗 しかも苦手な針もあり


初めに 「自分は針はちょっと敏感なんで細い針でお願いしますと」自分からショック!


その針は 思った程痛くはなく  ホッDASH!


指圧が始まり徐々に 悶絶を打つ回数が増え  室内には私のうめき声が耳……


先生も 「これは、ちょっと酷いから最後に痛いですが違う針を6本打ちましょう」とガーン


6本打つまで 後何本と数えながら 必死に痛みに耐えましたしょぼん


やっぱり 鍼 は嫌いです  


すべて終わって先生から「今日は、拷問でしたね」って笑って言われました


先生 お世話になりました。ショック!