テレビ離れ〰️(((((゜゜;) | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんは満月面高ですルンルン
皆さま、今週も元気にお過ごしでしょうか?ニコニコ気づけばあっという間に2月が終わろうとしていますアセアセ早か~!!びっくり
皆さまはテレビ見ますか?ネットやSNSを見ますか?
私は毎日家にいる時は必ずテレビをつけてます📺️子どもの時からテレビ、今でもテレビ!!でも今は、テレビ離れをしている人の方が多いんでしょうか??キョロキョロ
友だちも家にいる時はテレビを見ない。テレビを見ないからつけてない。まわりがテレビ離れをしており、寂しく感じていますえーん
皆さまの情報源はどこですかー?

ビーズ久留米店からのお知らせ📢は、
当店には託児室があります。
おもちゃや絵本、DVDがあるのでたっぷり遊ぶ事が出来ますルンルン
小学生になる子どもさんたちは、赤ちゃんが入るところと思うみたいなんですが、小学生や中学生も入れます!!入りたいお子さまは何歳でも入って遊んでくださいルンルン
託児の先生が待ってますよキラキララブ
託児室は予約制です。
平日は9:00~15:00まで、土日祝は9:00~17:00までです。
ぜひお子さま連れでお越しください!!おねがい