大雨の中 | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

ふみtimeー飛び出すハート
21日は大雨の中旦那さんと熊本へ照れ
熊本は猛烈に降っておりました笑い泣き
目的地の地鶏のお店は雨で臨時休業えーん
さあどうしたこっちゃ爆笑

でもサイトでみつけた地鶏やさん飛び出すハート
最高すぎでしたにっこり

歯がいらないぐらいの肉びっくりマーク
他に色々頼んだけど全部おいしくて雨も忘れました立ち上がる花
また3月頭にいく予定ですニコニコ飛び出すハート 
おすすめなのでぜひニコニコ