ボタニカルバター | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

最近雨が続いてますね雨
朝しっかりセットしても湿気で髪が広がりますよね凝視
朝から頑張ったのに嫌になっちゃいますねショボーンあせる

でもそんなときはこれびっくりマーク



お出掛け前に付けてたらキープまではいかなくても広がりがおさえられますよキラキラ

普段の仕上げにもクシ飛び出すハート
パサついた毛先が落ち着いてまとまります乙女のトキメキ

香りも選べて癒されますよ照れ飛び出すハート
ぜひ香りを選びに来てくださいルンルン
お待ちしてますショボーン