ステップワゴン HID交換 ヘットくすみ磨き | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

こんにちは、板金塗装 BSキングです。


今日はステップワゴン 守口市 Y様

HID交換

オイル交換

ホーン取付で預かりました。


バンパー外しての作業


もぅ~大変ですよぉ~と言うまえに・・・

頂いちゃいました。
親方の大好きなコーラゼロコカ・コーラ

言えません((>д<))

こんだけあれば当分助かりますぅ~


ヘットのくすみ


上の画像と同じヘットライトですよ。

綺麗に磨きました親方が(*´Д`)=з

でまたまた頂いちゃいました唐揚げ

ごちそうさまでした(^_^)v


こちらは借りましたcd

お借りしま~す。


肝心なHID交換の画像がありません

すいません忘れました。(´д`lll)


明日はもう土曜日ですね。

早いあせる

BSキングは土日も営業しま~す。

ぜひお気軽に起こし下さい。

枚方市走谷2-49-26

TEL 072-808-8323

FAX 072-808-8324

板金塗装 枚方 高槻 寝屋川

守口 摂津 京都対応します!