ルーフハゲ修理例 | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

こんにちは、板金塗装 BSキングです。


午前中に洗車2台だけでへとへとです。


画像はルーフのハゲで預かりました。





こちらはボンネットハゲ



洗車のふき取り前の画像です。

なかなかルーフを見ることってありますか?

ガソリンスタンドに洗車を頼んだり

洗車機に通すと自分では見ないですよね・・・

ただ洗車をご自身でされてる方は気になりますね。

とくに背の高い車はルーフは見えないので

そのままってことが多いです。

BSキングは格安にてやりますよぉ~



前回ブログで紹介しましたシボレーカマロ

納車です。


また頂いちゃいました。



ありがとうございまーす。


本日も20時まで営業!

車のことなら何でもお任せ!

枚方市走谷2-49-26

TEL 072-808-8323

FAX 072-808-8324

BSキング

枚方 高槻 寝屋川 摂津 守口 京都

出来る限り対応します!