シボレーカマロ フロントバンパー | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

こんばんは、板金塗装専門店 BSキングです。

昨日の続きを・・・

昨日足付けをしたシボレーのフロントバンパー

画像でわかりますか?

塗装のタレです。

携帯ではわかりにくいかも?


なかなか気づかないもんですが・・・

部分補修の予定ですが・・・

せっかくなんで今回は大サービス!!

フロントバンパー全部塗装しちゃいます!

機械で出来る場所は全て機械にて足付け!


完成!(磨き前)


今日は午前中は塗装・・・塗装・・・塗装

昼からはトライクのバラシ作業

今もバラシ作業中です・・・親方真夏並みの汗( ̄_ ̄ i)

1階の作業場にはすでにオールペイントの

パーツなどでいっぱいで作業台があいていなので

全て2階へ移動です。

毛布2枚ひろげてもパーツがおけないぐらいの数

階段を何往復したことか・・・

もう足がふらふらです。

これ飲んで親方p(^-^)qファイト!


また画像アップします!


本日も20時まで営業してまーす!