4月1日にしたこと | 爺34のどて話

爺34のどて話

酒を楽しみ老いを楽しむ。どてかぼちゃ(アトランテック・ジャイアント)栽培を愉しむ。農を通じて人生を語る。後輩の成長に目を細め、良い人生だったと笑って旅立つ。そんな好々爺でありたい。

マネーロンダリング しちゃいました

かなりシワシワになりました

 

日曜日にお友達からアマゴの弁当を貰いました

月曜日のお昼にチンして食べました

 

 

結構なボリューム

お腹いっぱい

美味しかったですよ

 

 

 

どでカボチャ 第一ほ場

植付け場所の穴掘りです

 

 

前方後円墳形

円の直径1.9m 深さ50センチ

 

 

(おまけ)

昨年の4月2日にこんなことを書いています。


『こんなに早くから、こんなに暑くてもいいの? 野菜も異常が起きていますよ。(うちではないけど)春キャベツがもう痛んできたり、玉ねぎの玉が大きくならないで葉っぱばかり大きくなったり』 今年もよく似たもんです。

 

中日の今季初勝利はまたしてもお預け。ヤクルトとの開幕3連戦は2敗1分け。やっぱし今年もダメかぁ。3年連続最下位だけは止めて欲しい。

立浪監督辞めろ! の罵声が聞こえて来そう。