ブライダル前撮り用☆オーダーチップ | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんにちは。西尾市 プチプラエステとネイルのお店♪Bs.Harmony林です(^^)

ブライダルエステ、耳つぼジュエリーも好評です♪





とうとう梅雨入りしましたね雨



こちらの地域は朝は曇りだったのですがもう直ぐ雨が降りそうです。



今日は午前中ブライダルのお客様の前撮り日でしたので

スッキリと晴れて欲しかったのですが曇りで残念。。

それでも雨が降らなくて良かったです(^^)




一昨日がシェービング、昨日がブライダルエステで

フェイシャルとデコルテをされました。

撮影はお着物のみという事でお背中のトリートメントは

今回はなしです。




前日のシェービングでお肌の余分な角質や産毛も

スッキリしているのでエステでは保湿重視。



お化粧品の浸透率も抜群です(^^)



超音波もプラスして終った後のお肌はくすみもとれ

肌の色がワントーン明るくなり本当にツヤツヤと輝くようなお肌になりましたキラキラ




そして前撮り用にご注文頂いていたオーダーチップ

をお渡ししたらとても喜んで頂いて☆

私も心をこめて作成したので嬉しいです(^-^)




撮影後も出かける時に使いたいという事で雑誌から

どんなお洋服にもあうデザインを選ばれ

作成したチップはこちらです↓






パールベージュのグラデーションに3Dのお花を付け

ストーンで華やかさをプラス。

シンプルなデザインなので色んなイベント時にも使えそうですよね。












そして今回は白い木製のフレームに3D素材で少し飾り付けをした

ケースの中に入れてお渡ししました(^^)

使わない時はこんな風に飾っておけますキラキラ





こちらもお客様には凄く喜んで頂いて良かったです(^^)




来月の挙式用のチップも別のデザインでご注文頂いているので

また楽しみながら作成したいと思います星






オーダーチップは事前にお客様の爪に合わせてサイズ合わせをし、

強力な粘着テープと付け方も一緒にご説明するので

まず取れることはありませんが、もしいつの間に無くなってしまったら

1本500円でお作りすることも出来ますのでご安心くださいクローバー




オーダーチップは丁寧に扱えばずっと使えます。

仕事や色んな事情で普段ネイルが出来ない方は

色んなイベント時の為に1つ用意しておいても素敵ですねキラキラ



みなさまもいかがでしょうか(^^)




本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたクローバー