新規のお客様♪ | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんばんは。西尾市 プチプラエステとネイルのお店♪Bs. Harmony 林です(^-^)
ブライダルエステ、耳つぼジュエリーも好評です♪



暑い日が続いたと思ったら今日は
雨が降り少し肌寒い1日でした。


雨の日は湿気で髪の毛が広がり
気分も下がりぎみ。。
なのですが、


今日は先日お試しエステで
ご来店された新規のお客様が再び来店
して下さり、雨で下がりぎみだった気分も
吹き飛びました(^-^)


やっぱり再来店してくださると
嬉しいですねキラキラ



お試しエステの次の日は化粧のりが
かなり良かったということで
当サロンのエステが気に入って
頂けたのかななんて思ってます(^-^)



もともとモデルさんのような綺麗な
方なのですが、さらに綺麗になる
ように微力ながらお手伝いさせて
頂きますクローバー




明日も1日雨の予報ですが
雨にも負けず、風にも負けず
頑張ろうと思います(^-^)




本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたクローバー