挙式を終えたお客様がみえました! | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんばんは。西尾市 プチプラエステとネイルのお店♪Bs. Harmony 林です(^-^)
ブライダルエステ、耳つぼジュエリーも好評です♪




今日はとても嬉しい1日になりましたキラキラ
 


先日挙式を終えたお客様が
2ヶ月ぶりにエステにお越し
くださいました(^-^)



ブライダルエステでは約4ヶ月間、
2週間から1週間に一度お会いして
いたのでちょっと懐かしい感じでしたが
お元気そうでなによりでしたクローバー


しかも手土産まで頂いてしまいました(^-^)


ご新居の近くのお店で買ってきて
くれたそうですキラキラ




中を開けると美味しそうなチョコレート
ケーキとメッセージカードが星!!!







ちょっと感動。。
ではなくかなり感動しました。


このメッセージカードには
面白エピソードがあるのですが
それはまたいつか(^-^)




一生に一度の大切な日に携われる
お仕事はやっぱり素敵ですねキラキラ



今日はもっともっと頑張ろうと
モチベーションが上がった1日でした(^-^)





本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたクローバー