2期生8月☆クラスの様子 | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

続いて・・こちらも今日おこなわれたクラス。

7月に開講したばかりの2期生さん、2回目のクラスです。



クラス開始早々、ママたちの試練の時間?!(笑)

サインテストがありましたね~Σ(・ω・;|||

いきなりのことで、驚かれたママも多かったのでは?!



2回目クラスからは前回のクラスで習ったサインの確認をする時間を

ほんのちょっぴりとっているんです(´∀`)


びっくりモードのママたちでしたが、基本の3つのサインはばっちりできてましたよ合格

この1か月間、サインを見せて下さったんだなぁと感じました♪






サイン育児はまだ始まったばかり!

まずはママが手を動かす習慣をみにつけてみて下さいね。






サインは遊びの中でも大活躍します!!


赤ちゃんはママやパパと遊ぶのが大好きラブラブ

おうちでも、ふれあい遊びを通して楽しみながら続けてみてくださいね!!



メモ8月交流会のご案内


日にち:8月21日() 10001100 


持ち物:テキスト①P.48の記入


お盆休みでめいっぱい楽しんできたママ&ベビちゃんたちの話でまた盛り上がりそうな予感にひひ

楽しいお話をたくさん伺えること、楽しみにしていまーす♪

みんな揃って元気に参加頂けますように!


ちーでした虹