8月クラス☆忘れ物の連絡 | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

今日のクラスで忘れ物がありましたあせる

黄色いタオル地のハンカチです。




ママたちが荷物を置いていたお部屋の机の上にありましたあせる


1期生さんも2期生さんも、みなさん一度ご確認下さいませ。。


こちらは私、ちーがお預かりしておりますので「私のだよー!」という方はクラスメールアドレスでも、このブログのコメントでもメッセージでもOKなのでご連絡下さい(*^^*)

交流会にてお渡ししますね!!


もし、万が一・・
このタオルが赤ちゃんのお気に入りで、これがないと困る叫び叫びという場合は郵送にてお届けしますのでニコニコその旨もご連絡下さい☆


お待ちしています♪





Android携帯からの投稿