家庭でもできるイトオテルミー | 【神戸市西区】ノーファンデつや肌エステ・よもぎ蒸し・糸脱毛・ヘッドマッサージ 自宅サロンemu /神戸・垂水・明石・加古川・姫路 

【神戸市西区】ノーファンデつや肌エステ・よもぎ蒸し・糸脱毛・ヘッドマッサージ 自宅サロンemu /神戸・垂水・明石・加古川・姫路 

【神戸市西区】西神南エステサロンemuです。
ノーファンデつや肌エステでシミ、しわ、たるみ、ニキビ、毛穴、捨てれます。
本気で変わりたい方の為の肌質改善サロンです。

エステサロンemuです






家庭で出来るテルミー



昨日は、テルミーとのはじめましてをお話しさせてもらいました。





それから定期的に、全身テルミーをかけてもらう為に療術所へ通っていました。





テルミーをしている間に色々話を聞いてもらうことがありました。




当時は、娘も息子もまだ小さく、1日があっという間の日々でした。





更に私は、自宅サロンをしながら美容関係のスクールへ通って勉強をしたり、毎日充実はしているものの身体は疲れ果てていました...

自分で選んで始めた事なのに...





もちろん目標はあったし、楽しんでいたけれど、上手くいくことばかりでなく、人間関係にも悩んでいたし、子供のことでも、思い通りにいかない子育てに、今日もまた怒ってしまったわ...って毎晩子供の可愛い寝顔を見て反省する日々も多かった記憶があります。




早く早く!

って小さい子供に言ってたなぁ〜

(今も言ってるけど笑)




朝は、とにかく時間がなくバタバタ。




そんな隙間時間にテルミーをかけてもらい、話を聞いてもらうのが至福のひと時でした。




そんなある日、療術師さんから


「テルミーは、自宅で自分にかける事が出来るし、子供さん達にもかけてあげれるよ。」と聞き、即自宅で出来るキットを購入し、自宅で自分の為、家族の為にテルミーをする事になりました。





自宅で自分や家族にもかけてあげれるところがテルミーのいいところ。




療術所で全身かけてもらうのはもちろん気持ちいいけど、毎日自分でこつこつ温熱貯金ができるところが大好きです。




つづく...