テルミーとの出会い | 【神戸市西区】ノーファンデつや肌エステ・よもぎ蒸し・糸脱毛・ヘッドマッサージ 自宅サロンemu /神戸・垂水・明石・加古川・姫路 

【神戸市西区】ノーファンデつや肌エステ・よもぎ蒸し・糸脱毛・ヘッドマッサージ 自宅サロンemu /神戸・垂水・明石・加古川・姫路 

【神戸市西区】西神南エステサロンemuです。
ノーファンデつや肌エステでシミ、しわ、たるみ、ニキビ、毛穴、捨てれます。
本気で変わりたい方の為の肌質改善サロンです。

エステサロンemuです



今日は、テルミーとの出会いをお話ししますね。





テルミーに出会ったのは

ちょうど5年前のこと。

春が終わる頃だったかな...

まだ娘が小さかったな...


近所でイベントをしていて、ちょうど通りかかった時、私の目に飛び込んできたもの...




『イトオテルミー温熱療法』


何それ?!



きっと興味があったので、突っ立ったままジロジロと見ていたんだと思います。

(実際めっちゃガン見していたらしい!笑)




そこに1人の女性が笑顔で話しかけてきてくれました。

「これ、すっごく温かくて気持ちいいよ〜」





何なのかよく分からなかったけど、

「温かくて気持ちいいならお願いします。」

と、目の前の椅子に座りテルミーをかけてもらいました。




イベントだったので、数分肩の辺りをかけてもらいました。




フワッとお線香のような薬草のような心地よい香りが漂ってきたかと思ったら、肩にあてて摩ってもらった瞬間、

「気持ちい〜!あったか〜い!」




10分くらいだったと思うんだけど、お風呂に浸かっているような感覚で、あっという間に感じました。




あまりの気持ちよさに、初めてのテルミーが終わった瞬間、「これ、全身にかけてもらうことは出来ますか?」と、即聞いてました。





それから予約をとり、全身テルミーをしてもらいました。




それが私とテルミーのはじめまして、でした。




そしてその女性が、私のテルミーの先生になります。



人とのご縁って、どこでどう繋がっていくか分からないものですね。



つづく...