突然ですが私...テルミーの療術師を目指します | 【神戸市西区】ノーファンデつや肌エステ・よもぎ蒸し・糸脱毛・ヘッドマッサージ 自宅サロンemu /神戸・垂水・明石・加古川・姫路 

【神戸市西区】ノーファンデつや肌エステ・よもぎ蒸し・糸脱毛・ヘッドマッサージ 自宅サロンemu /神戸・垂水・明石・加古川・姫路 

【神戸市西区】西神南エステサロンemuです。
ノーファンデつや肌エステでシミ、しわ、たるみ、ニキビ、毛穴、捨てれます。
本気で変わりたい方の為の肌質改善サロンです。

エステサロンemuです



突然ですが私、

テルミー温熱療法の療術師になります。





もぅ、先に宣言しちゃいます🙋‍♀️






そもそも、テルミーって何?!

ハテナ?な人の方が多いと思うので、簡単にご説明しますね。





イトオテルミー温熱刺激療法と言います。




数種類の生薬が原料で、長いお線香みたいなもの。



それに火を着け、冷温器(専用の容器)に入れ、全身を擦り、温めて筋肉のコリを解し血流促進していきます。




なんだか温泉に入ったみたいにポカポカと

ほんわか気持ちのいいテルミー。





そのテルミーの療術師に、私はなります。





この春から入学し、一年かけてお勉強が始まります。





いつもやりたい事やって、楽しそうで...

SNSってほんの一瞬を切り取ってるから。

もっと地味に地道を歩く私も知ってもらえたら嬉しいです。





私がテルミーと出会ったきっかけや、

テルミーをしていて感じたこと、

なぜ療術師になりたいと思ったのか?




そんなことを、テルミーを学びながら発信できたらと思います。




長年温めてきた思いが

今ようやく動き出します...




明日はテルミーとの出会いをお話ししますね。