END END☆ | 日々☆妄想日記

日々☆妄想日記

 2016年内で終了

image
お疲れ様でした(◜▿(◜▿‾ (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝) ‾▿◝)▿◝)
すごく楽しすぎました★

さとちのバスドラがENDとENDで
あーホントに今日で終わりなんや。っていう
不思議な感じでした。

代々木ですごく感動して満たされ
私の中での69戦争は勝手に完結していたので
今日は泣くこともなく心底楽しめました。

今日も含めて56/55戦争
ホントにホントに楽しかった。

YUKKEさんもMCで言うてはったけど
TEOTWツアーが終わって3ヶ月経ってから
過去に戻る感じというか
もう一度同じツアーを聴けるなんてないし
本当に貴重なライブでした。

あのスクリーンに映った映像も
あぁなつかしいテンションあがる。。。

入念な準備体操をしたのに
身体がボロボロで嬉しい(◎∀◎)ウケル
なんか誇らしく思います。

途中で男のダイバーさんの頭が私の頭に直撃して
頭ん中真っ白になって後ろに下がりました。
ダイバーさんの頭も心配です。

リハビリというかなんというか。。。
ENDER ENDERのイントロで
形状記憶折りたたみバンギャちゃん仕様になりました。

同じ時間を過ごせたことは本当に幸せでした

好きな盤はたくさんあるけどMUCCのライヴが一番楽しいmerry♪

999で逹瑯さんの
(`□´)<ワッショイワッショイ♪聴けなかったので
心の中で わっしょいわっしょい言いながら
サークル回りましたξ◎⊿◎ξキャー!

センター~下手にいたので
YUKKEチームが勝って嬉しかったです!


image
まさか帰りに新幹線の中でサプライズされるとも思わず
誕生日プレゼントやら御手紙やらたくさんの温かい気持ちをいただきましたξ◎⊿◎ξハート

私は10月下旬生まれなので
ライブで感動して自分の誕生日のことなぞ忘れてましたうさぎ

名古屋から京都はあっという間でぴえぇえってなってる間に着きました
本当にありがとうございます★

なんかふらふらでなに書いてるかわからなくなってきたので寝ます
明日も仕事頑張ります
YUKKEさんが 故に、で
すごくニコニコしながらベースを演奏してはるのをみて
すごくすごくあったかい気持ちになりましたkumaaaa


image
名古屋またくる(`・ω´・) b



おやすみなさい