(◎∀◎)ウケル | 日々☆妄想日記

日々☆妄想日記

 2016年内で終了

image
88でゆけ誕をみんなで祝いたくて
ケーキを食べたかったんやけど
パンケーキしかないぽい。。。


image
結局ここの地下で!
ここもケーキないみたいねんけど!
3Dラテに惹かれて!


image
3Dラテうれしい

パンダ、ねこ、いぬ、くま を頼んだら
いぬの代わりにサプライズでトトロで出てきたから
この時いたのは全員逹マニやって
テンションエッフェル\(´-`)/


image
前日までの予約らしいのだが
厨房の方が特別BIRTHDAY verにしてくれはったみづきの絵文字

お店からの色んなサプライズにも嬉しかったですkumaaaa
一瞬真顔になったけどむっちゃワロタケロロ軍曹
ありがとうございますmerryハート

あとで輸烏ちゃn2人きて
みんなでお祝いしました★



グミkaeru♪
生クリームが倒れてもたおばけぇ

ふわふわでパンケーキ生地が とろける!
甘過ぎなくて胃が軽い!
甘いの無理な私でも5枚くらい軽くいけそう!
今まで食べたパンケーキの中で
一番美味しかった!

バターが違うのかな。どうなってんだ。
美味しすぎて!また行きたい!

関西にこんな美味しいお店ない!
今まで食べてきたのはパンケーキという名のホットケーキやもしれn!

名古屋の方が羨ましい顔 泣き