R★ | 日々☆妄想日記

日々☆妄想日記

 2016年内で終了

01. THE END OF THE WORLD
02. ENDER ENDER
03. Ms.Fear
04. G.G.
05. Conquest
06. アゲハ
-MC-
07. World's End-In its true light-
08. Tell me
09. 999-21st Century World-
10. WateR
11. 369-ミロク-
12. JAPANESE
-MC-
13. ニルヴァーナ
14. Hallelujah
15. 前へ -In its true light-
16. YOU & I
17. MAD YACK
18. 死んでほしい人

En.00 MC & 祝YUKKE Birthday★
En.01 故に、摩天楼
En.02 蘭鋳
En.03 Mr.Liar


ライブから2日も経ってから書いてる訳なんですけれども。
あくまで自分の忘備録ですので あしからず。

記憶をたどらなきゃなのに
自分の記憶がね、ごっそり飛んでる。
楽しすぎて。

2014年7月29日 名古屋。
TEOTWツアーで一番楽しかった日。

過去のツアー再演って今まで行ったことないし
あったのかもわからないけど
YUKKEさんの誕生日も祝えるし
良いことしかない日、2014年11月6日\(´-`)/

代々木とは違った、ほんわかした温かい空気が流れてた。

最前線で砕け散ろうと前回と同じメンバーで
完全燃焼しにきたわけで。

ギターが いつも以上にカッコ良かった。
音もすごく良かった。

逹瑯さんの声もすごく聴き心地よくて幸せでした。
素敵な低音で伸び伸びしてて。
MCの時のマイクの調子がいまいちで
あまり聴き取れず悔しかったけど。



TEOTWのアルバムの映像流れて
ちょっと変わったのかな。。。
スクリーン越しにメンバーが来るのがわかって
武者震いして…
あー…ホンマに最後なんや…って切なくなるのも束の間
TEOTW始まった。

逹瑯さんの「本当の終わりを始めようか!」シャウトで幕落ち
ENDER ENDERが始まった。

田中さんが上手にいはるのを見て
すごく安心した( ☝ ̄ਊゝ ̄)☝

逹瑯さんのメイク 上唇が赤、下唇が黒
髪ストレートで衣装も裸足も何もかも
すごくかっこよかった\(´-`)/

YUKKEさんのアイメイク 黒と赤とキラキラ黒アゲハみたくて
かっこよかった\(´-`)/

さとちのヘアメイク 左サイドあげて白と赤の羽みたいになってて
すごくカッコ良かった\(´-`)/

ミヤ君凄くハゲもとい刈上げ凄かった。
顔の文字がFUTUREになってたらしいです\(´-`)/

このメイクも今回だけかな
かっこいいからまたして欲しいな。


Ms.Fear。。。。
楽しすぎて記憶がない。


G.G.だいぶ速かった気がする

ツイッターで
『ムックのライブはハコの床に振動で発電するシート敷いておけば…』ってのがRTで回ってきて
おおお!って思った!
このありふれた共鳴パワーをどうにかしたいよね\(´-`)/


暴れる曲いこうか!からのConquest!!!
哀愁漂ってて破壊感もあって
すごく好きな曲♪(´ε` )

初めて聴けて嬉しかった!
フリとかなんせ初めてやからわからんけど
みんな各々暴れてて楽しかった(`□´)!
ENDER ENDERとMAD YACK足して割ったような暴れ方!

代々木で聴けなかったので
すごく嬉しかった(`□´)

ミヤ君が叫んではるとこ
なんも聴き取れなかったよね(◎∀◎))ウケル


アゲハのイントロのギターむっちゃかっこよかった!
間奏のギターソロも凄く心地よかった想い出!


MC
本当に最後のSIX NINE WARSへようこそ!
盛大なアンコールみたいなかんじで行けたらいいなと思います

こんな感じやったかな
もっと話してはったと思うけど
ふんわりしか覚えてない

World's Endで Mぃこちゃんと会えるかと思ってたので
イントロできょろきょろ探してたら
Mグに盛大に笑われたね。

前から3列目くらいに居たけど
動けないから後ろのモッシュゾーンにいって
もみくちゃになって すんごい楽しかった

モッシュしてたら
お仕事終わりに大阪から かけつけた
Mぃこちゃんに今回も会えるとか楽しすぎた。


Tell meの逹瑯さんの声がすごくまったりしてて
心地よかった(゜ё゜.)


逹瑯さんが夢烏に背を向けてYUKKEさんを指差して
YUKKEさんがその手をふり払ってはった♪(´∀` )

999すごく楽しかった!

間奏で下手と上手にわかれて
逹瑯さんが走れ!とか言うてはったような。

私は今回も下手で!
楽しかった₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

雪崩起こって将棋倒しになったけど
ちびくろサンボなら もう虎がバターになってるってくらい
凄い勢いで走りながらも、こけた人を起こしてまた走りだす夢烏凄いって思った!
起こしながら後ろから見てたら、自分の前の人も前の人を起こしてて
それがムカデ競走みたいになってて…

本能ですかね。
こけても走り続けるとかマグロか!って思ったくらい
皆笑いながら走っててホントに楽しかった(◎∀◎)ウケル

逹瑯さんのワッショイ♪ワッショイ♪コールがなくて
ちょっぴり物足りなかったけど
楽しすぎた( ◎∀◎)b


WateRの余韻からの369のドラムが繋がってて
すごくかっこよかった!

369のあのスクリーン映像がまた観れて
すごく嬉しくて。
ツアーで369聴けても この映像観れたのは
TEOTWと代々木だけやったから。

369のラスト間際『氷の世界だ』ってとこの照明が
虹色かそれ以上、ものっそいキラキラしてて
すっごくすっごく綺麗だった(✧≖‿ゝ≖)☆


MC
振替公演もたまにはいいよね~って お話。
まったりしててすごく好きな時間だった。


ニルヴァーナのベースがすごく好きで
弾いてはるYUKKEさんも楽しそうだし
いいことしかないね。
いぬぼく久々観よう。


Hallelujah始まる前の逹瑯さんの
「名古屋(`□´)!」ってシャウトがカッコ良すぎた。

ライブ中は兎に角 楽しすぎて
でもこのレポもどきを書いてたら
泣きそうになってきた。


前へが楽しすぎたけど
メンズダイバーの頭が
核弾頭か!って勢いで私の頭に突き刺さるように降ってきて
未だに頭に鈍痛あるし、首おかしいです。

モヤモヤ略


逹:今日の主役は誰だー!!!
夢:\YUKKKKKKKEEEEEEあげ↗♥/からの
YOU & I が楽しすぎた\(´-`)/

間奏のYUKKEコールすごかったなぁ
なんか黄色い声が飛び交っててワロタし
さとちの煽りカッコ良すぎた(´∀J`)はーと

ミヤ君の間奏でのシャウト毎回聴き取れないの悔しい
うちのYUKKEふんふん までしか覚えてないけど
楽しかった♪(´ε` )
(ほんやくこんにゃくください)


MAD YACKって今まで
さとちのイントロのドラムでテンションエッフェルなってたけど
今回はギターで震えた
楽しすぎたわξ◎⊿◎ξ


死んでほしい人の間奏のギターで
感極まって泣きそうになった。

すごくすごく温かい気持ちで
アンコールに突入した。