ブログタイトルを変更しました! | 10000人を教えた講師TAKI〜転職に失敗する人の思考パターン

10000人を教えた講師TAKI〜転職に失敗する人の思考パターン

  人生は、今ここからだ〜!「夢の実現」「スキルアップ」「メンタル改善」「キャリアの見直し」「自分探し卒業」を実現するブログ。心、体、自分に素直になるために、何が必要か?一度きりの人生、今、40代の転職仲間とVUCA時代の世界で生きる空前絶後の方法を語る。

親愛なる皆様


TAKIです。いつもお読みいただきありがとうございます。

ブログタイトルを、変えてみました。

これも「自分を変える」ひとつの方法です。


私は、きっと常に自分を変えたいと願っている一人なのだと思います。

きっかけはどんなことでもいい。

直感を大切にして、思いついたこと、そしてそれをすぐに実行すること。

それが私の強みだと理解しています。


人生が今、どれくらい進んでいるかなんて関係ない。

今、自分が何歳かなんて関係ない。


大切なのは、いま、幸せだろうか?

という質問に「はい」と答えられること。嘘をつかずに。


これまで、たくさん「嘘」をついて生きてきました。

そして、がっつり病気をして、すべてがリセットされて

本当に大切なことだけが残ってきました。

そして、本当に大切な出会いがひとつひとつ増えてきました。


今日も、皆様の人生が良い方向に変わることを祈っています。

ではまた!