特別な目を持つ人「みる」才能 心理学習セラピー | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

明日はSUNNY NESTさんでカラーセラピー or 心理学習セラピーをさせていただきます。

 

12月4日(土)

11:00~×

11:30~×

12:00~×

12:30~×

13:00~×

13:30~×

14:00~○

14:30~○

15:00~×

15:30~×

16:00~×

 

12月20日(土)

11:00~○

11:30~○

12:00~○

12:30~○

13:00~○

13:30~○

14:00~×

14:30~×

15:00~×

15:30~×

16:00~×

 

【場所】

SUNNY NEST

580-0024 大阪府松原市東新町 4-8-29

072-320-3252

11:00-18:00

休日 水曜日 日曜日

 

もはや趣味で受けてくださっている方もチラホラと(^^♪

 

みなさん物事の見方や考え方

 

感情や思考を心理学の知識と照らし合わせながら、楽しんで

 

時に驚きや、意外性や、ちょっぴりの内省なんかも含みながら楽しい学びの時間を共有させていただいています。

 

今月は

「見る 観る 視る 診る 看る」

「見る力 見通す力 見抜く力 見え方 世界のみかた 見通し」

 

「みる」

に特化した心理学習セラピーをさせていただきます

 

そんな考え方

そんな見え方

そんな捉え方

そんな受け止め方

 

特別な眼をもっている人の特徴は?

特別な世界の観かたは?

 

会話をしていて、その人が話す言葉が面白いと感じたら?

それは「みる」力のどの分野をつかっていると思いますか?

 

見る視点が違うのかな?

○○の眼

○○の眼

と複数の特徴を知ることで自分の才能を知ることができます。

 

視点が変わると、楽になる!

 

「みる」のコツをお伝えします。

 

2022年度イヤーズカラー診断会日程も決まりましたよ。

次の記事でかかせていただきます。

一足早くsunny nestさんが載せてくださっています⇒

 

-