今年の宿題は今年のうちに | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

 

宝石赤 天王寺MIO ワークショップ

 宝石紫パーソナルカラー診断会 メイクカラー体験 

    11月3日(水・祝)満席 ありがとうございます♬

  11月27日(土)16:30~18:30 残り2席

 宝石ブルー骨格診断α 顔型パーツ診断®

  11月7日(日)13:30~15:00 残り1席  

 

SUNNY NEST  

カラーセラピー&心理診断の日程が決まりました

詳しい内容はこちら⇒

 

11月13日(土)

11:00~×

11:30~×

12:00~×

12:30~×

13:00~×

13:30~○

14:00~×

14:30~×

15:00~×

15:30~×

16:00~×

 

11月20日(土)

11:00~○

11:30~○

12:00~×

12:30~×

13:00~×

13:30~×

14:00~×

14:30~×

15:00~×

15:30~×

16:00~×

 

12月4日(土)

12月18日(土)

11:00~○

11:30~○

12:00~○

12:30~○

13:00~○

13:30~○

14:00~○

14:30~○

15:00~○

15:30~○

16:00~○

 

さてサニーネストさんに年始にいつもさせていただいているイヤーズ診断会。

 

今年の流れ、課題、役目、伸ばす能力、活かす才能

 

今年2021年の課題、皆さまおすみになりましたか?

 

こちらはNo,6 レッド/レッドのハーモニーボトル

 

すごく躍動感を感じますよね!!

 

『地に足をつけて踏ん張る時、頑張る時

率直に、潔く、決断、実行の年になります

でもね、こちらのイヤーズは自分だけが頑張っちゃダメなんですよ

人のために、行動をおこすことが要

あつい情を活かして道をひらいていくんです 

その土台には、現状にしがみついていてはいけない

勇気ある実行力

勇気を分け与えて、周りの情熱を応援する役目も担います

一方でフラストレーションの処理の仕方も勉強しないといけないんです』

 

やるべきことをせずに来年にもちこしちゃうと、宿題が残ったまま、新年度の良いスタートの妨げにも。

 

イヤーズしっかり終わりましたか?

 

ご自分の心に課題の進捗度合いを聴きにきませんか?

 

感情言葉と色言葉のカラーセラピー

感情の言葉に色言葉を合わせて、心を深く読み解きます。

 

ぜひいらしてくださいね  サニーネストさんでさせていただいています(^^♪