19日(土)イヤーズ診断、空席2です | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

 

 

【お知らせ】

 

 

1月19日(土) イヤーズボトル診断会 ⇒

 

2019年天王寺MIO 冬の講座1月~3月 ⇒

 

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

 

 

お久ぶりです。

 

この金曜日、土曜日とサニーネストさんでイヤーズボトル診断会をさせていただきました。

 

いつ頃からしてたっけ?店主miyoさんのイヤーズボトル、どこから覚えてます? なんて話からボトル遡ってみたら、なんと9年前のボトル!

 

つまり、今年でご縁をいただいて9年目に入ります!

 

この9年でほんとかけがえのないご縁をたくさんいただいて、もう感謝しかなくて。

 

たくさんの人と出会わせていただて、その方たちとのご縁でここまで頑張れてこれました。

 

今もまだまだだなって思うこともたくさんあるけど、当時を振り返ると、、、、

 

うん、振り返るのやめよ! って思います!

 

そんな時もあっての今なので、今が良い人たちに囲まれていることで肯定的な思い出ですけどね。

 

ひっそりと、今までのご縁に感謝! ってここで言っておきます。

 

ありがとうございます!

 

2019年のイヤーズにも特別な意味があって、この節目の時にイヤーズのメッセージをお伝えできる機会をいただけて本当にありがたいです。

 

19日(土)のイヤーズの空席は11時30分~および12時30分~になっております。

 

一週間後のイヤーズも皆さんのよい1年のお手伝いになるようなメッセージをお伝えできればと思っています。

 

この二日間おこしくださいましたみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

ちなみに今年の私のイヤーズはこちら

 

レッド/グリーン

 

どんな意味があるのかはまた今度。

 

オーラライトボトルにはタロットになぞらえたメッセージもたくさん含まれている事実はあまり知られていません。

 

私も今まで紹介してこなかったし(笑)

 

色の意味、数秘の意味、タロットカードの意味、形の意味

 

実はすごく複数の意味を読み解くことができます。

 

短い時間では情報が混乱しすぎるので、色の意味、形の意味、数秘の意味をメインでお伝えしています。

 

これからは機会をつくってタロットも交えた意味をまたアップできればなっとも思ってます。

 

できるかな汗

 

ぼちぼちと。

 

ではではまた。