Sante×kinowa睦月 カラーセラピーコラボ会 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

 

 

 

【お知らせ】

 

 

1月11日(金)12日(土)19日(土) イヤーズボトル診断会 ⇒

 

2019年天王寺MIO 冬の講座1月~3月 ⇒

 

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

 

 

1月25日(金)Sante×kinowa睦月 のお二人とコラボ会をさせていただきます!

11時~14時 お一人さま2,300円

定員5名様

 

ひとりひとり違う2019年のテーマカラーのウィンドウオーナメントづくりと、米粉シフォンあんサンド

 

2019年のイヤーズボトル(今年のテーマカラー)をつかてウィンドウオーナメントづくりの会に参加させていただきます。

 

 

 

イヤーズの診断を受けたことのない方にも、参加くださったかたにも簡単にできるプチカラー診断もさせていただきますよ!

 

イヤーズカラー(今年のテーマカラー)でつくっていただいても!! プチ診断からひらめいたカラーで作品を作っていただいても!

 

去年もさせていただきましたが、とっても和気あいあいとした雰囲気で、Santeさんとkinowaさんの優しい空間でした。

 

ほっこりタイムには米粉シフォンあんサンドと、絵本の読み聞かせタイムもあります。

 

絵本、自分ではとうてい見つけられないような本を読んでくださるんですよ。

 

食を大切にされるSanteさん、ウィンドウオーナメントづくりと絵本を読んでくれるkinowaさん。

 

そんなお二人のお手伝いとしてツルタはプチカラー診断を! 

 

作業が多いのでオーラライトカラーボトルはもっていけませんが、カードと本数の少ないカラーボトルをもっていって、みなさんに親しんでいただけるようなプチ診断をさせていただきます。

 

「今日の気分をカラーメッセージに置き換えて、カードをひこう! 今日のあなたの取り扱い説明書!」が書かれたメッセージカードを引いてもらい楽しんでもらおうと思っています☆

 

 

こちらのカードは講座などで使うのは初公開。

 

気になる色のカードを引いてもらい、その色が気になるあなたの心の状態が書かれています。

 

そして二枚目のカードには、その人が引いた色について、どんな風に付き合えばよいか、が書かれているカード!

 

くすりと笑えるメッセージが書かれていますよ。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

申込はSUNNY NESTさんまでお願いします。