寒い季節の暖かい時間 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

 

 

昨日はSUNNY NESTさんにてsanteさんとkinowaさん主催のウィンドーオーナメントづくりとイチゴ大福のお茶会の仲間にいれていただきました(⌒▽⌒) ありがとうございました。

 

今年のテーマカラーのメッセージを取り入れたウィンドーオーナメントづくり。

 

みなさんすごぉく素敵な作品をつくられていて、終始笑顔と話題に絶えない時間を共有させてもらいました。

 

 

 

黙々と、でも、あーでもないこーでもない!とイメージを膨らませる時間は楽しいです。

 

小さな窓のなかにうつす景色がみんな違って、その時その時大切にしている風景を垣間見れます。

 

私の今年のテーマカラーはオレンジ/オレンジで、人の輪のぬくもりからエネルギーを得る、というメッセージがあるんですが、さっそくエネルギーをたくさんいただきました🎶

 

手を差し出せば、誰かの手とつながる。そんなオレンジのメッセージを思い出した一日でした。

 

素敵な出会いに感謝です。