雪景色 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

 

 

今頃になって御礼。

 

土曜日でサニーネストさんで開催させていただいていたオーラライト イヤーズ診断会を終えることができました。

 

寒い寒波もあるなか足を運んでくださいました皆さま本当にありがとうございました。

 

すっかりお礼が遅くなりすみませんm(_ _ )m

 

すこしでもお役にたつメッセージをお伝えできていれば嬉しい限りです。

 

たくさんの方の想いに年始から触れさせてもらえて、自分自身も良いスタートを切ることができました。

 

いつもご支援くださる店長のmiyoさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして昨日は寒波に喜び友達と金剛山登山をしてきました。

 

はじめての雪景色の登山。とはいえ寒波もおわりかけ、下の方は雪はちょっぴりだけ。

 

 

 

 

でも上はマイナス4.8度ですっかり雪景色。

 

空気がつめたくて澄んでいて、歩いていてとても気持ちがよかったです。

 

「白」には「リセット」「スタート」「成長のサイクルを作り出す」の意味があります。

 

雪の白に包まれていると本当に気持ちがリセットされました。

 

寒波がきて友達と喜びあってた奇特な私ですが、寒いのも目的があると平気ですね(笑)

 

白、よい色です。

 

この冬の間にもう一回くらいは雪景色みたいものです。