ポジティブよりもシンプルに | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

 

 

 

■お知らせ■

 

イヤーズ診断会、SUNNY NESTさんで4日間開催させていただきます。⇒

13日(金) 14日(土)

 

両日ともに残席1です。よろしくお願いいたします。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 すっかりとブログから離れておりました。

 

年末から年始とゆっくりとする間もなくかけぬけてきましたが、ご挨拶もせず。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

昨日はえべっさんで「凶」のおみくじに衝撃を受け。

 

 

 

本日はYDK山岳部での新年会でした。

 

ほっとする顔ぶれに会えると力が抜けますね。

 

今年の目標は貯金〇円! と体脂肪-5%などと現実的な目標を宣言していました(笑)

 

超現実的な目標とは別に

 

今年の姿勢は「ポジティブよりもシンプルに」です。

 

友人から去年いただいた言葉です。

 

つまづく時も、いい時もシンプルに大切なことに、ただひたむきに取り組んでいこうと思う一年です。

 

毎年ご縁をいただいていますSUNNY NESTさんでのイヤーズボトルも後2日を残すところになりました。

 

両日ともに1席づつの空きがあります。

 

まだのお客様はぜひいらしてくださいね。