黒のアンクルワイドパンツとニットベスト | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。




今日足が乾燥する~~いやぁ~~、オイルぬらなきゃ~~!!クリームどこぉ~~。


と保湿クリームを探しまくるという夢をみておきました。


最近、ひざから下の乾燥がすごくて、クリームぬったり、ぬらなかったり。


潜在意識からの叫びか(笑)、いえ、意識からのうったえだね。


そんな今日はグレーのニットベストと、黒のアンクルパンツを着てみました。


王道の白シャツと合わせて。


やっぱりニットが膨らんでるけど、ま~いいさ。




ブローチはポップなものにしましたよ(^∇^)




このアンクルパンツはGUのもの。


裏地がないのでぺらぺら~ですが、タイツを履けばもうすこし長く使えそうです。


ただ、ワイドパンツにしてもガウチョにしても、タイツと合わせると静電気がおきてしまうものがあります。


ポリの薄い系はとくに。


静電気除去用のスプレー一本あったほうがいいかもしれません。



こういった王道の組み合わせ、短大の学生がやっぱりよくしているんですよね。なので、短大にはしてゆけないコーデです。









今日もありがとうございました~♪