後期終了~♪ そして、続く~ | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。



オーラライトカラーセラピスト養成講座 →





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





短大の後期授業が本日無事終了しました。


ほっと一安心。やれやれ~の言葉しかでてきません(笑)


前期を受け持たせていただくことはあったのですが、一年通しては初!


充実を通り越して、必死感もありつつ(笑)後期を終えることができました。


楽しくお話ができるようになった子ども達とも、授業をともにするのは終わり。


まぁ一部、来期の資格試験用の授業にもどってきてくれる子たちがいるかもしれませんが。


なんだかちょっぴり切なく思いながら…。


とはいえ、後期の締めや来期のカリキュラムや、資料づくりなど、結局まだまだ一息はつけませんが。


楽しい一年間でした。


そしてありがたいことに、続く~~です。


雑巾を絞るように、もう何の知識も出てきませんというのに挑戦した一年でしたが、ですが、勉強を続けていくと、このやり方は? 今の傾向は? どんな風に? と探求してもいます。


まだまだ、頭の中の雑巾を絞るように、わかりやすく得るものがある授業にとりくんでいきたいですね~。


でも、今日は寝る。








SUNNY NESTさんのイヤーズ診断の空状況です。


一部変更があります。


まだまだ受付中です。



1月26日(月)11:30~ 〇
2月 3日(火)12:00~ ○
   13:00~ ○
   13:30~ ○
   14:00~ ○


よろしくお願いします。