春は原色に白を混ぜた色を選びましょう♪ | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。




【おしらせ】




宝石赤心理学 交流分析から学ぶ

  子どもをその気にさせるコミュニケーション術

日時 2014年4月24日 5月8日 5月22日 いずれも木曜日

    10:30~12:30


料金 3回連続6,000円  1回2,000円(1回のみの参加でもOK) 詳細はこちら→




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






真っ赤は、原色

真っ赤に白を+するとピンク


真っ赤に黒を+するとワインレッド



冬から春にかけては


原色に白をプラスした色を意識して選んでみると、明るく柔らかな印象になりますよ。



秋から冬にかけては、黒をプラスした色をたくさん買ったのではないでしょうか?


これからは原色&白色の色調がはいったものをチェックすると華やかになりますよ。


私は今は、Vネックラインのカーディガンが欲しいです音譜


色は赤か、黄色か、ショッキングピンク。


白色色調入ってませんやんあせる


えぇ~柔らか路線ではなく


華やか路線の色を買いたい今日この頃の気分なのでしたぁ~。


三色の中で、一番欲しいのは、ショッキングピンクですにひひ


探そうっと。











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







子育ての優しい実(スター・ペアレンティング)のブログ