心の負荷にご用心 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。




【お知らせ】



オーラライト運命ボトル診断 2014年イヤーズメッセージ編

In SUNNY NEST

2014年1月14日(火) & 30日(木) 2月3日(月) 

満員御礼 ありがとうございます音譜


追加日程 2月4日(火) → 



宝石紫Leve&Healing In ラーナ宝石紫

1月19日(日) 13:00~17:00      → 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







今日は久々に整骨院にいってきたんですが、先生に怒られた。


肩の張り具合が半端なかったらしく、先生思いきり力こめてくれてるのに、でも痛くなぁ~い!


来週もきます、と言い置いて。


でもやっぱりまだ首が痛い。


なるほど、重症化するとその分治療に時間がかかる。


これはどの世界でも一緒だなぁ~と感じました。


「まだまだ」 「大丈夫」 「いけるいける」 「いや、まだ頑張れるよ」 「いいよ」


こんな呪文口から出てませんか?(笑)


まさに首が回らなくなってから、整骨院にいくのでは遅いように


心の負荷や疲労を無視しつづけると


元気をとりもどすのに時間がかかります。


予防、ケア、休息、癒やし


適度に取り入れていきましょう。


そして


「まだまだ」 「大丈夫」 「いけるいける」 「いや、まだ頑張れるよ」 「いいよ」


の呪文の呪縛にかられている方は


ちょこっとのケア、癒し、休息で


また


「まだまだ」 「大丈夫」 「いけるいける」 「いや、まだ頑張れるよ」 「いいよ」


と歩き続けようとします。





心の負荷は無視することになれないでくださいねクローバー


さて、私も首を治したいと思います。


しっかりとクローバー





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







子育ての優しい実(スター・ペアレンティング)のブログ