2014年イヤーズボトル診断 追加日程 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。



【お知らせ】



オーラライト運命ボトル診断 2014年イヤーズメッセージ編

In SUNNY NEST

2014年1月14日(火) & 30日(木)  → 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




新春のイベントでサニーネストさんで2014年イヤーズボトル診断会の日程を上記にアップさせていただいているんですが、なんと追加日程が決まりました。


 In SUNNY NEST

580-0024
大阪府松原市東新町 4-8-29  奥のお部屋

料金 1,000円 各25分  イヤーズカードプレゼントプレゼント


2月3日(月)

10:30~ ×

11:00~ ×

11:30~ ×

12:00~ ×

13:00~ ×

13:30~ ×

14:00~ ×


とってもありがたいですラブラブ そしてうれしいニコニコ




イヤーズを毎年受けてくださっているお客様もいらして、さて、今年はどんな流れ?を意識してくださっています。


イヤーズメッセージに込められた2014年の課題。


あぁ~そんな年なんや、とサラリと忘れずに、ぜひプレゼントするカードを何度も確かめていただきたいです。


私は2013年は「自然体」がテーマでした。


良くも悪くも、自然体によって人と人との出会いの「質」が変わってきたように思います。


良い意味で「そんな所あったんだ」もあり、悪い意味でも「そんな所あるんだ」もあり(笑)


ですが、良い意味の方が多かったように思えますニコニコ


頑張りすぎていると、どうしても強い語調になっていた自分もいてたけど、そんな過去に出会った方ともう一度改めてお会いすると、「イメージが変わりました」と言っていただけたり。


お仕事も無理のない、自分らしいペースを探せたような気がします。


悩んでいる時も悩んでいると言え、喜んでいる時は笑顔ですごして、ちょっとばかり調子にものったりして(笑)


力をぬいて、自分にとって大切なものを見失わない。


簡単なようで、すぐに脱線します。


だから2014年のメッセージを共有できる方々と、今年の課題忘れてない?のチェックをしたりしながら、楽しんで過ごしてゆきたいですね~。


SUNNY NESTの店主miyoさんもイヤーズ仲間です音譜


SUNNY NESTさんの訪れる時に、そんな自分の秘密のメッセージのお話で盛り上がれると思います。


是非遊びにいらしてくださいね。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







子育ての優しい実(スター・ペアレンティング)のブログ