振り返らずに歩こう | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。




【お知らせ】




キラキラ青シェアショップ ラーナ

  運命ボトル診断 イヤーズカラー編 (2014年の流れ) → 

  12月10日(火) 22日(日)




キラキラ青やんちゃまファミリーwith nikoオープンイベント

  運命ボトル バースデー or ネームボトル編

  数秘術プチ診断 ライフチャート

  12月18日(水)10時~15時                 →


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



brush+  心に映る色言葉を翻訳します



シェアショップ ラーナでのセッションの日でした。


2013年の総決算にお越しくださったのですが


なんとなんと


私がラーナでの活動を始めたお祝いにとクリスマスツリーをプレゼントしてくださいました。


嬉しすぎる。うれしすぎてジーンと浸ってしまいました感動泣き


赤い、松ぼっくりのツリーなんですが


この色


この形


すごーく意味があるように見えるのは私の商売柄なのかな(笑)


すごく今の私に大切なメッセージが入っていることに驚きなのです。


赤はグランディング → 大地に足をつけ進みなさい。振り返らずに前だけみて歩こう。


三角は、地に足をおろし、天を見上げ、自立しましょう。 自分のエネルギーを天に届けましょう。


この場合、赤だからエネルギーは「情熱」でしょうか。



色々な変化がある中で、大地に立つ。


振り返らずに歩いていける。


そんな勇気も一緒に、勝手に受け取りましたプレゼント


温かい言葉もたくさん受け取らせていただいて、どっちが総決算したんだかわからない。えへウインク


言葉にしちゃうとどうしても軽くなるような気がするんだけど


でも言葉にしないと伝わらないもんね。


今日は、たくさん想いをありがとうございました。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







子育ての優しい実(スター・ペアレンティング)のブログ