2014年のメッセージカラー イヤーズカラー | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。



brush+  心に映る色言葉を翻訳します




オーラライト運命カラーには


誕生日のボトルが1本(バースデーカラー)

名前のボトルが2本(ネームカラー)

毎年の運命カラーが1本(イヤーズカラー)


あります。


対人関係における仮面の自分。


口にはださないけれど、心の奥に秘めた宝物。


使命として、生まれてきた役割。


その中でもイヤーズカラーといって


毎年クリアするべき宿題があります


2014年が自分にとってどんな宿題を与えられているのか知りたくないですか?


2014年が貴方にとってどんな年であるのか、メッセージを読み解きます。




イヤーズカラー 運命診断 

※バースデー&ネーム診断はついておりません。すべての運命ボトルを知りたい方はご相談ください。3,000円


2013年12月10日(火) 1,000円 

  イヤーズカラー メッセージカードプレゼントプレゼント

各時間25分

10:00~

10:30~

11:00~

11:30~

12:30~

13:00~

13:30~

14:00~





2013年12月22日(日) 1,000円 

  イヤーズカラー メッセージカードプレゼントプレゼント

各時間25分

10:00~

10:30~

11:00~

11:30~

12:30~

13:00~

13:30~

14:00~





イヤーズカラー 運命診断

2014年1月19日(日) 1,000円 

  イヤーズカラー メッセージカードプレゼントプレゼント

こちらの日程はラーナ新春イベントの日程です。

13:00~17:00  Love&Healing In ラーナ イベントでも運命カラー診断をします。


こちらの告知は12月半ば頃に。






場所 シェアショップ ラーナ内

    〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3丁目10-1

    あべのベルタ 地下1階


   大阪市営地下鉄 谷町線「阿倍野」駅直結

   JR「天王寺駅」、谷町線「天王寺駅」、近鉄南大阪線「阿部野橋駅」下車、徒歩15分

   キューズモール建物横にあべのベルタビルがあります



お申し込みは上記 お問い合わせよりメールにて受け付けております。






先日知人にふいに、来年の目標は?と聞かれました。


難しく考えずに、「有言実行」と迷わず答えていた自分がいてました。


シンプルだけど、一番難しそうです。


言葉にすることを実行してゆくわけですから、潔く生きたいものです。


ですが、これは私の志です。


私の運命ボトルは別にあるのです。


そして私の2013年のボトルはこちらでした。



brush+  心に映る色言葉を翻訳します


グリーン/ピンク


自然体であれ

許しを知ろう

心をオープンにしよう。


自然体も、心をオープンにも、許しがなくてはできません。


いちいち物事を裁いていては、心を大きく広げることは出来ないからですね。


そして愛情の土台においての、他者との調和をはかろう


他にもたくさんメッセージがありますが、一番クリアしておきたい宿題だけを書いてみました。


さて、できたのでしょうか(笑)


それは私の友人や仕事で関わった方々のみが知っている、秘密です(笑)


あぁ~おそろしにひひ


そして大切な友人も私と同じ課題をうけとった2013年でしたが、彼女はどうだったのでしょうか?


こんど聞いてみたいと思います。

2014年の私がなすべきことのメッセージは。


今は秘密です。



あなたの2014年の運命ボトルが教えてくれる秘密のメッセージを是非聞きにいらしてくださいね。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







子育ての優しい実(スター・ペアレンティング)のブログ→