プチグランマルシェ♪ | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

3月8日(金)プチグランマルシェに、イベント参加させていただきます音譜




こちら↓



ブログはこちら↓

http://blog.goo.ne.jp/petitegrandmarche


いろんなブースが出品されるそうで。




Brush+では、お似合いになるベーシックカラー&ピンク色診断をさせていただきますよラブラブ


ピンクって女性には欠かせない色ですよね。


ピンクって口紅もチークもです。


ナチュラルメイクであんまり気にしないわ! っと考えてるあなた、それは大きな間違いなんですよ。


ピンクは自己肯定の色ともいえるんですキラキラ


女性がピンクを取り入れないと、すごく無理に男性っぽくふるまったり、自分の女性性否定したりということがおこってきたりするのよ。


そして、漏れ出る女性の姿がいやらしく見え隠れしたりします!!


だから、ピンクって大切なのです。  まぁ~素で男性的なかたは例外ですが(笑)


そして色を美しく演出するために、ベーシックカラー(黒、グレー、ベージュ、紺、茶系)が自分にとって老け色を着ていると、ピンクだけじゃなくて、どの色も美しく映えてきません。



ぜひ、ベーシックカラー&ピンク診断きてくださいね。


色見本プレゼントプレゼント



●南大阪 松原市 癒しと美のお手伝い♪自然治癒力を高めるアロマサロンchouchou*(シュシュ*)
↑クリックすると拡大できます♪



そして、そしてオーラライトカラーセラピー 今年の運命診断(イヤーズカラー)もカラー仲間である、趙 緑風 先生がブースでお待ちしています。


今年自分が大切にすること、そして人生の宿題を教えてくれます。


毎年やってくる今年の取り組むべきこと。 知ってて取り組むのと、知らないで取り組むのでは大きな違いがあります。


ぜひ、今年のメッセージ聞きにきてくださいねプレゼント







(以下プチグランマルシェさんブログより抜粋させて頂きました)

petitegrand marche Vol.1
プチグランマルシェ♪


日時:3月8日(金曜日)
場所:コミュニティプラザ平野(平野区民センター)1階多目的ホール内
   大阪市平野区長吉出戸5-3-58

*雨天決行

*駐車場あり

~出店内容~

布小物、大人服、子供服、羊毛フェルト、スクラップブッキング、木工、雑貨、アクセサリー、スイーツデコ、あみぐるみ、麻あみ雑貨、編み物、粘土作品、ミニチュア、アウトドア用品、アレンジ雑貨、フェイクフラワー、ぬいぐるみ雑貨、刺繍、多肉植物、革小物、ドライフラワー、古道具など。。。

フードコーナーでは。。。

天然酵母パン、マフィン、クッキー、焼き菓子、スコーン、シフォンケーキ、ドーナツ、コーヒー、ジュース、など。。。

癒しコーナーでは。。。

アロマ、ヘッドマッサージ、カラーセラピストパーソナルカラーなど。。。


総勢45店舗が大集合いたします

色々なジャンルが揃っており、これはかなり見応えありますよ~

フードコーナーも充実してますので、お昼ごはんもおやつも困りません

近隣の方も、遠方の方も、是非プチグランマルシェに遊びに来てくださいね

出店SHOPの紹介はこちらです 


フライヤーステーション(大阪市)一覧はこちらです 
フライヤーステーション(八尾市・松原市)一覧はこちらです 
フライヤーステーション (堺市)一覧はこちらです 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





2月25日 アロマサロンchouchou*(シュシュ)さんにて

オーラライト運命カラー バースデーカラー診断→






子育ての優しい実(スター・ペアレンティング)のブログ