衣替え終わったかな? | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。



衣替え終わりましたかぁ?


我が家は終わりました~。今年の春の衣替えは新しく買った子供たちのベットが邪魔で大苦戦。


ちょっと収納を考えなくてはならん焦




そんな中でも去年購入したエスニックのマキシスカートには相変わらずトキメキを感じつつ。


今年も夏はエスニック取り入れつづけたいたいなぁ~と思いました。冬はまったく入れてないけど。


衣替えして、なんか着る服ないな~なんて気分になってませんか??


それって、自分が何を着たいか決めずに、わからずに、目の前にでてきた「可愛い」と思った服や「ちょうどいい値段」の服に偏ってないかな?


選ぶポイントがそこだと、年をまたいで改めて冷静になってみると、なんだかピン!とこない、原因になっちゃいます。


今年はどんな自分でいたい??


無難に着ている服にどんなアイテムを足すと、なりたい自分になるかな?


例えば新しいワードローブを買い足すなら、どんなものがいいかな?


セルフカラー診断はお似合いの色から自分の魅力を引き出すことができるよ。


クローゼットに収められた毎回同じ色から脱出しませんか?



今年は私はオレンジ&グリーン&スモーキーブルーを積極的にワードローブに付け加えようと思っています。