コミュニケーションカラーセラピー | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。



今年も松原市第2保育所でカラー講座をさせていただきます。


②「カラーセラピー」  とき 6月4日(月)
午前10時~11時 

対象・定員 0歳~就学前の子どもとその保護者、先着10組 

申込み 5月21日(月)の午後1時~


子育て支援センター のびのび
 第2保育所内 ☎333-6977


去年は似合う服の着こなし講座をさせていただきましたが、今回は


kirakira*コミュニケーションカラーセラピーkirakira*

色は人の印象を決めます。普段使っている色使いからどんな印象にみられているの?や、コミュニケーションのあり方を楽しく学んでいただける内容にしていますよぉ。


人は人を結びつくとき、あるクセをもっています。これは人それぞれだけどね。


人と接しているとき、何故か自信がもてない。言い過ぎてしまう。距離をつめすぎてしまう。


言いたいことが言えない。こわくて踏み込めない。の問題解決のヒントをカラーセラピーを通して、自分では蓋をしてしまっているコミュニケーションシップの蓋をあけてみましょうニコニコ


大丈夫こわくないですよ。


ご興味が出た方はぜひ遊びにいらしてくださいね。


子育ての合間の休憩タイムを楽しく演出したいと思っています合格