今日の気持ち色 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

ヒューマンアカデミーでオーラライトの授業。

校舎に着くまでに駅を出てからえらく寒くて、思わずキャラメルマキアートで温まりました。
CABHJCC0
さっぶぅ~。まだしばらく続きそうですね~。

雪がふっているわけでもないのにこの貧弱ぶり。

いやはや冬は苦手。






それでも授業は続きます。

カラーセラピーの歴史やカラーテストの体感などもすみ、いよいよ次から実地訓練。

「えぇ~できるかなぁ~」という皆様の目には期待と不安と興奮と…。

とにかくキラキラ

新しい可能性にどきどき。いい緊張感



そしてなんとなく今日の取ってみたいボトルを並べてみました。

CA40C6H5


始まりと終わりに赤がある。

3本目のクリア/バイオレトは「役割を明らかにする」という風に思えるんですよね。

目指す先はイエロー/レッドだけれども、そこに行くまでに今は「なんの為に」「どんなものが大切で」を確認する時期のようです。



今日もありがとうございました。ではまた明日。




□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■



2月7日SUNNY NEST イヤーズボトル診断 ⇒
(残り4席)

2月28日chouchou* パーソナルカラークイック診断 ⇒
(残り2席)


�����祉�������㏍�井�� �����<����激�с�潟����㏍�� ��������若����鴻�����
�����祉�������㏍�井�� ��ュ嵯�����㏍�� ��������若�祉�������若��

応援のポチをお願いします。