セルフカラータイプ別、雰囲気作り | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

CA7VRC0D

サマータイプのイメージボード。

涼しげで夏っぽい

軽くて涼しい。

サマータイプの色使いのときの小物使いは比較的小ぶりなものが多いのが特徴かな。


CA96QUFS

オータムタイプ。

色に深みがあるからすごく大人っぽくて、サマーを「大人」を演出するなら、エレガント系が作りやすいけど、オータムタイプはシックで落ち着きがメインになりそうなイメージボード。

単に似合う色、って覚えるより、自分のタイプ別にイメージを作り上げることで、色に立体感が出て把握しやすくなるね。


17日はSUNNY NESTさんでパーソナルカラー 16タイプ診断
10:30~ 90分の時間に空きがあります。


似合う色を立体的にイメージ作り上げてみませんか??




.。o○.。o○.。o
○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

春のカラーライフ3日間限定講座
次回6月21日10:00~ インテリア・フード編
募集中です

6月SUNNY NEST講座
パーソナルカラー 残り1席