コヤジ | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

つぶやき



母仕事でパソコンに向かっていると、背後においてあるマッサージチェアが急にうなりだした。

何事かと振り返ったら、下の坊主がマッサージチェアでうっとり顔

「あぁ~つかれた~」 とか 「きもちいぃ~」 とか言ってる。

なんか違う気がする。

そら君、今日は参観日でめっちゃはりきり過ぎてたけども

疲れたのはこっちやで~と思っていると

坊主が

「あぁ~頭、グリグリされてきもちいい~」って。

それ、大人の肩位置やん 突っ込みたかったけど、ほっときます。

オヤジならぬ、コヤジがここにいる。




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

10月27日(木)SUNNY NEST オーラライトリーディング→
残2名



子育て支援センターのびのび
「忙しいママのおしゃれ術」講座→
満員御礼.。゚+.(・∀・)゚+.゚ありがとうございます


�����祉�������㏍�井�� 絖���蚊�������㏍�� 絖���蚊�������宴��応援ポチッとお願いします